ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コハル日和。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210304000153j:plain

今日も一日お疲れ様。

 

朝から病院のハシゴで、仕事も詰まってきた。

まだ水曜だっていうのに。

疲労感は金曜日並み。

まだあと二日もあるよ・・・

 

 

f:id:mp87:20210304000416j:plain

おつかれーっす。

 

リンの良い顔狙ってたら、誰かが前を通る・・・

 

 

 

f:id:mp87:20210304000628j:plain

ピント持って行かれちゃったじゃニャイ!!

 

腰の具合は何とも中途半端で。

たまに痛くなるのでリハビリは継続。

次回は二週間後に診察。

 

 

二週間後といえば、マンションの点検のための全棟一斉停電&断水。

お昼前後の4時間。

仕事にならんじゃないか!

トイレにも行けないじゃないか!

 

f:id:mp87:20210304001802j:plain

床暖も付かないじゃないか!

 

緊急事態宣言も解除されたし、撮り旅に出ようかと思ったけど。

まだ歩き回れるほど腰が回復していないので。

 

大人しくリハビリに行って、温泉にでも入りに行こう。

平日の昼間だから空いているはず。

 

f:id:mp87:20210304002038j:plain

二週間後は暖かくなってるといいね。

 

春もすぐそこまで。

暖かくなれば腰も回復するかな。

 

 

f:id:mp87:20210304003409j:plain

春が待ち遠しいね。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.