ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

義理も人情?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210214214440j:plain

生ものですのでお早めにお召し上がりください。

会社員時代。

この時期は「みんなでチョコを贈りましょう♪」と言い出す人が必ず居たけれど。

問答無用で徴収しようとされたらお断り!

 

義理はあげない主義です( ̄ー ̄)

 

未だにそんな風習があるのならば、今すぐ撤廃すべきの「義理チョコ」問題。

そんなんだから、昭和のオッサンどもに「女性は・・・」って言われるんですよ。

 

義理もあげない私は人情もないのか・・・ 

 

f:id:mp87:20210214215538j:plain

ハート豚まん(^^♪

今年は551のハート豚まんを父ちゃんにあげました。

豚まんのエコバックセット。

使うの恥ずかしいかしら(*´艸`*)

 

セイロセットもあったのだけど、メルマガを読んですぐにオンラインショップ見に行ったけど売り切れてました。

来年こそ、セイロセットを買ってみたい!

 

f:id:mp87:20210214220105j:plain

饅頭っぽい虎春。

 

 

 

f:id:mp87:20210214221134j:plain

シュウマイみたいなリン。

551のシュウマイって美味しいのよね。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

画像はネコねぇmitsueさん。

ありがとうございました!

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.