ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

気持ちよさそうに寝ているのを見ている時間。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210208230816j:plain

にゃに見てるのよ?

口を開けて気持ちよさそうに寝ていたので、じーっと見ていたら。

薄目を開けて、目が合って、ビックリして起きたコタ爺。

 

ビックリさせてごめんよ(;'∀')

 

 

f:id:mp87:20210208231235j:plain

寝顔はNGなんだぜ。

寝顔は撮ってないです(◎_◎;)

見てただけです。。。

 

白目剥いて寝てた顔を撮っておけば良かったわ(*´艸`*)

 

 

f:id:mp87:20210208231550j:plain

寒さ対策パンダ?

今朝は雪が降っていた(らしい)

とても寒い一日でした。

寒いだろうとパンダを着せてみました。

めちゃくちゃ怒っています。

 

f:id:mp87:20210208231929j:plain

子パンダ?

同じサイズのパンダなのに、別物に見えてしまうのは顔の大きさのせい?

 

ココにも着せようと思ったのに、目が合った瞬間に走り去っていきました。

 

f:id:mp87:20210208232303j:plain

服より暖房を付けて欲しいニャリね!

朝だけは日差しが暖かかったけど、昼前には日差しが入らなくなる。

日照時間が短いのは自律神経に影響を及ぼすとか。

 

この家に引っ越してきてから寝つきも寝起きも悪くなったのは日照時間のせいなんだろうか・・・

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.