ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

何もしない日曜日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210307225120j:plain

おぬし、昼寝している場合ではないぞ!

 

ついつい昼寝してしまい、起きたら18時過ぎていた!

猫缶の時間(17時)がだいぶ過ぎていてご立腹のリン。

 

下から見たリンは怖かった・・・

 

 

f:id:mp87:20210307225818j:plain

待ちくたびれたよ。

急いで風呂入れて、夕飯の用意して、ギリギリ間に合った大河ドラマ

所々笑えるところもあって面白い。

ようやく麒麟ロスから抜けれそう!

 

あっと言う間の休日。

しっかり休めたので今週も頑張っていきましょう。

 

f:id:mp87:20210307231158j:plain

もう寝ますかね?

 

 

 

f:id:mp87:20210307234850j:plain

新しい布団はアタシの物ニャリね!

 

リンが寝ているのはこのシュラフ
 

 

続々届くキャンプ用品。

一体いつ行くんだろう。。。

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.