ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

flickrを使ってみる!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

IMG_0417

グゥグゥ・・・・・

 

 

今日も朝日を浴びて気持ちよさそうに寝ているコタ爺。

じーっと見ていると・・・

 

 

IMG_0421

あっ!気付いた!

 

 

 

IMG_0422

何見てるんじゃーい!!!

 

気配で気付くのかしら。

それともお爺ちゃんだから眠りが浅いのか?

 

 

 

IMG_0400

ん?

 

リンも寝ているのを見ていると気付きます。

気持ちよさそうに寝てるのを見ると、人間はとても癒されます。

 

 

 

IMG_0397

仕事しろー!!!

 

今週は祝日もあり、金曜日は休業日の予定なので実働は三日間。

週明けに締め日もあるので、余裕かましてる場合じゃないのに。

 

 

コタ爺のウン〇を取ろうとして屈んだら、またもや腰に激痛が走り・・・

明日は病院へ行かねばならぬか。

 

まだ歩けるうちに行っておいた方が良さそうかな。

 

今日行けば良かったかしら・・・

 

 

IMG_0429

明後日はデイキャンプへ行く予定じゃニャイの?

 

 

そうなんですよ。

これ以上痛みが強くならなければいいのだけど・・・

 

そして今のうちに安静にしておかなければ、2/20、2/21のラグビートップリーグの開幕戦を観に行けなくなっちゃうじゃない!

 

1/16の開幕戦が延期になり、せっかく取れたチケットも泣く泣く払い戻しとなり。

開幕戦の予定が決まったので、先行予約の抽選に申し込みをして抽選に当たったのです。

 

第二希望のS席が当選!(第一希望はSS席)

ヾ(*´∀`*)ノ

 

腰が痛いとか言ってる場合じゃないのだ!!!

(でも痛い・・・)

 

koko001

まずは安静にだね。

 

ぎっくり腰になる周期が短すぎて、なかなかリハビリも出来ないまま。

痛みが引いた頃にまた痛み出し。

(´・ω・`)

 

 

  歩くトレーニングは毎日欠かさずやっているんだけどね。


 

 

こちらは全くやっていないので、きっとミブリさんは出てこないかも。。。


 

 

これは、もうついていけないので封印。


 

 

 

IMG_3684

際に立つ。

すごいバランスだな。。。

 

 

 

本日の写真は、初めてflickrを使ってみました。

まだ慣れないけど、リサイズとかしなくて貼れるのが便利だけど・・・

 

English is difficult!!

 

なんでも試して覚えていかないと、腰と同じく脳も老化してしまうので。

 使いこなせるように頑張ってみます。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.