ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

麒麟は来たの?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210207213045j:plain

今夜のデザート。

今日の写真はこれだけ。

 

昨日歩きすぎて腰痛が怠くなって、ごろ寝していた一日。

仕事をする予定だったけど、全く手を付ける気にならず。

 

先週、会計後に置き忘れてきてしまった乾電池を引き取りに、ホームセンターへ行っただけ。

 

今日は「麒麟がくる」の最終回だったので、早めに夕飯を食べて視聴してました。

結局のところ、麒麟は誰のことだったんだろう。

 

 

f:id:mp87:20210207214034j:plain

にゃリンがくる。

今週は三日間働けば休み。
その三日間がかなりの勝負だ。

 

明日の仕事は明日頑張ろう。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.