ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

節分は今日?!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210202234227j:plain

124年ぶりなんだって!

節分は2/3じゃないのか!?

 

2/3ではない節分は1897年(明治30年)以来124年ぶりだそう。

次は2024年。

その次は2057年、2058年。

 

い、、、生きてるかしら(◎_◎;)

 

f:id:mp87:20210202234922j:plain

南南東を向いて。

 

・・・我が家では恵方巻食べる習慣はないのですが。

 

 

f:id:mp87:20210202235408j:plain

じゃ、寝よう。

 

昼寝もしたかったお昼休みに、5ヶ月ぶりの美容室へ。

前回行ってみた美容室は店員さんの話声がうるさかったので、もう行かない。

(ほっとぺっぱービューティのクーポン使ってみたかったから行ったのだけど)

 

今回は行きつけの美容室へ。

(やっと予約取れた・・・)

 

結構伸びてからのパーマは・・・

まんだひさこ風になりました。

 

f:id:mp87:20210203000415j:plain

見なかったことに。

誰も気づいてくれないんだけど。

 

くせ毛なのか、パーマなのか。

見分けが付かないのが悲しい・・・

 

f:id:mp87:20210203000937j:plain

チリ毛って可哀想ね。

チリ毛じゃなくて、くせ毛ね。

(´・ω・`)

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.