ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お1人様でもピザが頼みやすい!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210203235320j:plain

虎春デス。

今日は立春

この子は虎春。

 

日中の仕事がいっぱいだったので、お昼ご飯は久々のデリバリー!

注文最低金額設定が無いのが頼みやすい。

(通常は1500円以上とか)

 

f:id:mp87:20210204000418j:plain

スパイシーピザサンド♪

今日はドミノピザでデリバリー。

このサンドは外はサクサク、中はもっちりで美味しかった。

 

注文してから25分くらいで届いたのもイイネ!

1人でピザを頼むにも大きすぎないし、食べやすいし♪

リピート決定(^^♪

 

f:id:mp87:20210204000742j:plain

サイドメニュー♪

ピザサンドだけでは足りないから、もちろんサイドメニューも。

唐揚げにポテトがセットだったらしく、ポテトがダブってしまったけど。

完食。( ̄ー ̄)v

 

お腹いっぱいの午後は睡魔とも戦いながら・・・

 

f:id:mp87:20210204001236j:plain

いい匂いがするね♪

 

 

f:id:mp87:20210204002511j:plain

食べ過ぎじゃないですか?

確定申告の入力していて気が付いた!

電子申請じゃないから青色申告控除が65万円控除じゃなくて55万円に減っちゃうじゃない!

基礎控除が38万から48万円に上がっているから、TOTALでは同じなんだけど。

 

電子帳簿保存でも同様に65万円控除対象になるけど、こちらは2020年9月までに承認を受けなければいけなかったらしい・・・

 

そんなの知らなんだ(´・ω・`)

 

今からマイナンバーカード申請して間に合うかしら。

 

10万円の差は大きいんだぞ。

どっかの政治家さんたちは給付金くれそうもないからねぇ。。。

 

f:id:mp87:20210204003611j:plain

銀座飲みは税金ニャの?

こんなちっぽけなネコオフィスで日々頑張って税金納めているのに。

何だか悲しくなってくるよ。

 

 

納めた税金、大事に使ってくださいよ。。。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.