ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

引きこもり生活のためのお買い物。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201213001924j:plain

まだですか~

夕方17:00。

キッチリ猫缶を要求するリン。

 

今日はちょっとお買い物に行っていたので猫缶の時間ギリギリでした。

 

f:id:mp87:20201213002230j:plain

猫缶くれなけりゃ、毛付けちゃうからね!

 

クリスマスプレゼントで(まだ早い!)、三脚とカメラバッグを買って貰った♪

すでに毛だらけで潰れてる・・・

 

これ持って撮影に行くのが楽しみだなぁ。(*´艸`*)

 

全高167cm。

そんなに高くして撮影することはあまりないだろうけど。

ガッチリしていて、雲台のレバーが2本なのが使いやすい。

これで飛行機撮影と夜景撮影はバッチリ!

 

年明けからのラグビートップリーグのチケットも取れたので、五郎丸さんのラストシーズンをしっかり撮ってきたいと思います。

(中止になりませんように・・・)

 

 

f:id:mp87:20201213003235j:plain

毎日コツコツと。

父ちゃんは自分へのプレゼントにswitch買ってました。

平日。こそりと使わせていただこう( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:mp87:20201213003647j:plain

朝のコーヒーはベランダで♪

朝日を浴びて、自律神経整えて。

体調も整えて。

 

明日はコジローの命日なのでお寺さんへ行ってきます。

 

f:id:mp87:20201213004314j:plain

若かりしコジロー(7歳)

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.