ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ウォレットを作る。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210113234602j:plain

暇だー!!!!!

毎年この時期は仕事も落ち着き、確定申告の準備やら写真撮りに出かけたりしている頃。

今年は・・・

 

緊急事態宣言が出た今日も、不要不急の外出は自粛中。

確定申告の準備も終わったので暇になる。

 

f:id:mp87:20210113235006j:plain

出かけてぇ~

私の気持ちの代弁のように、アクビしまくりなニャツら。

 

昨日に引き続き、ココはエアーベッドの番猫となる。

 

f:id:mp87:20210113235708j:plain

アクビしてやがる・・・

アゴ、外れちゃうよ?!

 

 

 

時間のある時は、趣味の時間。

今日はウォレットを仕上げました。

f:id:mp87:20210114000042j:plain

編目がヨレヨレだけど・・・

 

 

f:id:mp87:20210114000211j:plain

カードもいっぱい入る♪

初めてにしては上手く出来たじゃない♪

 

でも、財布は父ちゃんに買って貰ったお気に入りがあるので、

これは大事にしまっておこう。

 

忙しくなる前の、嵐の前の静けさ。

こういう時は趣味を楽しもう。

体も精一杯休めよう。

 

f:id:mp87:20210114000824j:plain

仲良く寝てるけど。

 

f:id:mp87:20210114000935j:plain

やはり。

 

f:id:mp87:20210114001003j:plain

こうなる。

 

f:id:mp87:20210114001039j:plain

仲良くは寝れない・・・

 

 

そんな賑やかな二人の前で、神頼みしているニャツもいる。

f:id:mp87:20210114001409j:plain

神よ、我がウン〇を埋めたまえ~

いや、自分で埋めてよ(笑)

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 


 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.