ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は火曜日。連休明けは曜日感覚が崩れる!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210112233205j:plain

雪ですな・・・

お昼くらいまで雪がちらついていました。

冷え込んだ今日は、三連休明けの火曜日

連休後は曜日感覚がおかしくなるけど、今日はしっかり火曜日だと認識していたのに。

 

しかし本日納品したもの、全ての日付に「1/13」と記入していた・・・

今日は「1/12」でした(;´Д`)

誰からもツッコミなかったのでそのままにしておこう・・・

 

f:id:mp87:20210112235039j:plain

見なかったことにしておくよ。

 

密になるニャツら。

見ているだけで暖かい。

 

f:id:mp87:20210112233633j:plain

エアーベッドはアタシのもの♪

 

 

f:id:mp87:20210112233756j:plain

ご一緒させていただきますよ~

 

 

f:id:mp87:20210112233905j:plain

続々と集まる。

 

f:id:mp87:20210112234036j:plain

もうアタシたちの寝床ニャー!

ワタクシの寝るスペースはあるのか?

すっかり猫たちのお気に入りになってしまった模様。

 

ここで喧嘩して、ギュギュっと爪立てたら空気抜けちゃうからね。

大人しく寝ていておくれよ。

 

 

 ラグビートップリーグもJSPORTで観戦!

 

 

 

f:id:mp87:20210112234516j:plain

今日のお昼は油そば

 

しっかり仕事するには、しっかりご飯。

食べることは大事。

 

そして、お昼食べた後の仕事は眠くなる・・・

 

f:id:mp87:20210113000603j:plain

さ、一緒に寝よう。

背中で誘うの止めてくれ・・・(;´д`)

 

明日は水曜日!

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

チャンネル登録もよろしくね!

youtu.be

 

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.