ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私の昼休みを返せ!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210109020204j:plain

やってられないぜ。

 

 

1/8 12:00からスタバの福袋再販っていうから、昼休みにアクセスしていたんだけど。

システム障害でなかなか入れず、入れたと思ったらまたシステム障害。

 

 

 

f:id:mp87:20210109020439j:plain

f:id:mp87:20210109020559j:plain

やはり予想通りの展開に。
こうなるってわかっていたはずなのに、先着って・・・

 

昼休み時間が過ぎたらアクセス出来るかと、何度も読み込みして待つこと1時間。

 

f:id:mp87:20210109020941j:plain

カートには入れれたのよ!

そして「購入手続きへ」を押したら、またシステム障害になった。

 

その後、カートは空になっていた・・・

 

これで買えた人居るのか?!

 

ヤフオク見たらいっぱい出品されていたぞ!

転売するなら買うなー!!!!!

 

ほんとに欲しい人が買えますように。

私の昼休み返せ!!!!!

 

 

f:id:mp87:20210109021504j:plain

あ!見つかっちゃった!

 

目を離した隙に、流し台に入っていた虎春。

猫缶が付いたスプーンを漁っていた模様。

食べ足りなかったのか・・・

 

 

f:id:mp87:20210109021651j:plain

もっと食べたいのです。。。

福袋は諦めた。

また年末に抽選に応募しよう。

(諦めてないじゃん)

 

 

 

f:id:mp87:20210109022048j:plain

木下せんべい。

個包装になってるんだ・・・

随分と高級な煎餅になっちゃったなぁ。

 

 

年末に実家の母から電話がかかってきて、「何か欲しい物はないか?」と。

迷わず答えた『木下せんべい』

知る人ぞ知る、絶品な煎餅!

 

久々に食べたけど、やはりこれが一番好きな煎餅だな。

こんな立派な個包装の箱詰めじゃなくて、壊れ煎餅でもいいのでもっと送ってくれ!

(*´艸`*)

 

 

 

f:id:mp87:20210109022756j:plain

明日は引きこもり?

家でPC見てると、ついついポチりそうだし、お散歩くらい行きたいな。

せっかくの三連休なのにな。

 

休み明けの仕事終わってないから、月曜日は仕事するか・・・

 

 

f:id:mp87:20210109023054j:plain

歩けるのかにゃ?

緊急事態宣言が出て、イベント等がどうなるのか。

来週からのラグビーは開催されるとのことなので、当初は電車で行く予定だったけど車で行くことに。

 

こんな状況だし、ビール飲めないだろうし。

電車で立っているのも辛いし。

カメラバック持って行けるし。

 

f:id:mp87:20210109024408j:plain

楽しんでくるんだぜ!

ウィルスは8時以降だけ活動するわけじゃないから。

常に感染対策、出来ることはしっかりやっていこう。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.