ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

買い置きはしっかり。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210419230822j:plain

またですか?

 

緊急事態宣言も出そうな大阪。

(;´д`)

 

 

 

 

 

欠品中

 

f:id:mp87:20210419231438j:plain

もう無いの?

昨日届いたトイレットペーパー。

今日オンライン見てみたら品切れになっていました。

 

緊急事態宣言出る前だからか、またトイレットペーパー不足になるのかしら。

 

無くなる前に買っといて良かった。

 

 

備蓄?

 

f:id:mp87:20210419231819j:plain

アタシたちのオヤツは大丈夫?

緊急事態宣言出たらって食欲が増えるわけではないし。

猫様のご飯とオヤツはいっぱいありますよ。

(*´艸`*)

 

いつでも買い置きはしっかり。

 

 

お取り寄せ

 

f:id:mp87:20210419233538j:plain

お気に入りにはスリッとね。

先日、岸和田SAで買ったぬれ煎餅がとても美味しくて、大阪でもこんなにしょっぱくて美味しいぬれ煎餅があるのか!と思ったら、茨城県産でした(笑)

 

 また岸和田SAまで買いに行くか、お取り寄せするか。

 

 

↓アマゾンでも売っているじゃない♪ 

 

 

 

 ↓ぬれ煎餅と言えば「銚子電鉄

 

 

木下煎餅も食べたいなぁ。

しょっぱい煎餅が好きだ!

 

煎餅をいっぱい買い込んでおけば、腹も満たされそうだなぁ。

(*´艸`*)

 

 

余裕

 

f:id:mp87:20210419235115j:plain

白い手枕。

GW前の繁忙期はこれから。

余裕があるのは今日くらいかな。

 

さ、明日も頑張りましょう。

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

youtu.be

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.