ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫缶をすり潰してみる。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210220004946j:plain

コタ爺のご飯。

頑固なコタ爺は老猫用のペースト状の猫缶を食べない。

ちゅーるは食べるくせに・・・

 

だからといって、肉の塊がある猫缶はゼリー部分を舐めるだけ。

お気に入りの猫缶の15歳以上シリーズも食べにくそうになってきたので。

すり鉢ですり潰してみましょう。

 

 

f:id:mp87:20210220004505j:plain

びふぉー・あふたー。

これで食べやすくなったかな。

早速コタ爺に食べていただきましょう!

 

f:id:mp87:20210220005310j:plain

これは食べやすいぞよ。

コタ爺、ご満足の様子。

しっかり完食できました。

 

すり潰している間、待ちきれなくて大騒ぎだったけど。

これでいっぱい食べてくれるのならば、毎日でもすり潰してあげましょう。

 

f:id:mp87:20210220005906j:plain

足りないのだ!

いつもはコタ爺の食べ残しも食べていたリン。

コタ爺が完食すると残り物が無い。

足りなくてご立腹です。

 

リンは明日からは増量しましょうかね。

 

f:id:mp87:20210220010410j:plain

アタシもすり潰し希望!

ココもゼリー部分しか食べないので、すり潰ししたのを食べてもらいましょう。

 

 

f:id:mp87:20210220010602j:plain

ネコなんだから肉を食べなさいよ!

断然!肉の塊が大好きな虎春。

魚はあまり好きではないらしい。

 

f:id:mp87:20210220010855j:plain

鶏肉が大好きです。

猫の好みも色々。

毎日同じ物をあげると飽きるし。

猫缶エンゲル係数が高めだよな。。。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.