ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

月曜日の憂鬱。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201214234533j:plain

上れません・・・

 

気温も下がり、日差しも弱いのでエアコン付けて部屋干しにすることにしました。

室内干しにすると湿度も上がって良いね♪

加湿器付けなくても湿度50%以上キープ!

 

エアコンの稼働音に反応して駆け上がる虎春。

身体も大きくなって、エアコンの上に乗れなくなっていました。

危ないから上らないで欲しいけど。

 

f:id:mp87:20201214234946j:plain

温風が出ているかチェックなりよ!

 

今日は一気に冷えました。

外に出たのは段ボール捨てに行った時だけ。

 

 

f:id:mp87:20201214235349j:plain

朝ご飯は卵サンド。

 

しっかり朝ご飯食べて、溜まった洗濯物を一気にやっつける。

週末にやらなかった家事は、やっぱり月曜にやる羽目になる。

 

 

f:id:mp87:20201214235737j:plain

お昼ご飯は卵掛けご飯。

 

お昼ご飯を食べて、溜まったゴミを集めて掃除機をかける。

誰も掃除をしないから、やっぱり月曜日に掃除する羽目になる。

 

 

f:id:mp87:20201215000103j:plain

仕事は終わったのかしら?

 

仕事終わるどころか、手も付けられなかったわ。

ほんと、誰か家事手伝って欲しいわ。

明日は家事は放置で仕事に集中したいな。

 

 

f:id:mp87:20201215000426j:plain

ちゅーる代は稼いで欲しいニャリね!

 

 

 

f:id:mp87:20201215000742j:plain

1猫1本欲しいニャリね。

 

 

 

 

f:id:mp87:20201215001332j:plain

順番は待てニャイ。

 

年末の大掃除はいつ(誰が)やるのかしら・・・

(;´д`)

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.