ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

勝負の世界。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201213212834j:plain

新しいの?

ちょっと警戒している虎春。

オーダーしていたベッドが届きましたよ♪

今回は私の好きなミリタリーカラー♪

 

f:id:mp87:20201213213130j:plain

最初はやはりリンが入るのね!

 

コタ爺さんはコタツで寝ているはず・・・

 

 

f:id:mp87:20201213213619j:plain

やはり来た!(笑)

新しい物が好きなコタ爺さん。

やっぱり来るよね♪

 

この後コタ爺が寝るのかと思ったら。

 

f:id:mp87:20201213213832j:plain

おすましココ。

ココが入って寝てました。

 

順番に入って、堪能している様子。

喜んでくれて、買って良かったなぁと思うこの時間。

 

そして風呂に入って、出てくると・・・

 

f:id:mp87:20201213214255j:plain

全員集合!

 

 

f:id:mp87:20201213214458j:plain

爆睡!

 

今日は柔道66kg級オリンピック代表決定戦を見てました。

 

試合開始まで1時間くらい、エピソードやら色々と前置きの時間が長かったのに。

試合も延長戦に入って、試合も終わってないのに「放送時間が終了になります!」って。

 

急いでネット放送へ移動して、試合終了まで見れましたが。

 

一番いいところで放送時間終わりってどうなのよ。。。

 

この二人の戦いは延長入ることは想定できていたし。

まさかの中継終わりですよ。

最後まで放送せーい!

 

続きはWebで。じゃないぞー!!!(叫びたかった)

 

 

f:id:mp87:20201213215405j:plain

猫缶の時間を忘れてませんか?

毎回いい戦いで、どちらがオリンピック出場になってもいい。

だけど選手の家族のエピソードは要らない。。。

 

勝つか、負けるか。

勝負の世界にエピソードは要らない。

 

f:id:mp87:20201213215834j:plain

アタシか、アタシ以外か。

 

今日はコジローの命日。

お寺さんにお線香とお花をお供えにいってきました。

 

今日で禁煙して1年。

コジローに約束したからね。

頑張ってるよ!

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.