ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

歯は大事にしよう。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201211232508j:plain

んぎゃぁ~

今日も朝から戦ってました。

思いっきり首元噛まれて仕留められてます。

 

 

f:id:mp87:20201211232645j:plain

必死な顔!

 

最近の虎春はオラオラと、姉さんズに襲い掛かってます。

姉さんズが本気でやらないのを良いことに、調子に乗っているらしい・・・

 

写真撮ってないで助けてやれよって?

 

 

f:id:mp87:20201211232936j:plain

全員集合。

これも床暖房のお蔭か。

コタ爺が穏やかになってきたお蔭か。

全員集合する時間も増えたかな?

 

f:id:mp87:20201211233152j:plain

生意気ですって?

静かに寝てると思えば、こういう戦いもしてみたり。

今日も平和な金曜日。

 

猫たちに留守番をお願いして、歯周病治療2回目に行ってきました。

全体を6ブロックに分けて、1回目は右上奥。

2回目の本日は左上奥。

一番状態の悪いところの歯石取り。(歯周ポケットが一番深い所らしい)

 

麻酔していても痛かったけど、麻酔が切れてからの激痛に耐えられず。

処方された痛み止めを飲み、午後からはボケーっとしてました。

(車は運転してはいけません)

 

f:id:mp87:20201211233942j:plain

オヤツどころじゃニャイらしいよ!

 

2週連続で歯石取りで、心も体もズタズタなので。

次回は1か月後。

(来週も空いているらしいけど・・・無理)

 

次は下の歯3ブロック。

 

麻酔するのも痛いんだけど、あのガリガリ削る音と振動が(>_<)

治療中に鳥肌が立ってしまった・・・

 

こんな状態になる前に、歯間ブラシを使うようにしよう。

 

 

f:id:mp87:20201211234508j:plain

歯磨いた?

 

 

f:id:mp87:20201211235041j:plain

今日の夕飯。

 歯と心の痛みで、今日は夕飯作れませんでした。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.