ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

時間が圧してますよ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210420234433j:plain

捕まえたっ!

 

捕まえて食べちゃった・・・(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

時間

 

f:id:mp87:20210420234654j:plain

17時はとっくに過ぎてますよ?

 

今日は用事があって京都の方まで行ってきたのですが、思っていたより時間が掛かってしまい、猫缶の時間が遅くなってしまいました。

ナビが古いのとGPSが反応悪いせい。←ナビのせいにしようとしている。

 

途中でShiriに頼んで案内してもらって、無事に到着。

 

あのナビはもうお役御免だな。

 

 

ご飯食べにくいらしいです

 

f:id:mp87:20210420235703j:plain

掻き出して食べるのやめてー!

 

コタ爺、ご飯食べたらその場で寝る。

他のニャツらは食べにくいそうです。

 

トイレも用を済ましたら、そのままトイレで寝込む。

 

寝床に戻るの辛いかな。

寝床付近にトイレもご飯も置いた方がいいのかな。

 

今まで高齢猫と過ごしたことがないので、あれもこれも手探り状態。

 

 

 

早めの終業

 

f:id:mp87:20210421000243j:plain

ゆっくりしよう。

出先から戻って仕事再開。

でもこうやって乗られちゃったらやる気もなくなっちゃうね。

そもそも、その体勢じゃやる気ないっしょ!?

(*´艸`*)

 

続きはまた明日やりましょう。

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

youtu.be

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.