ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ニャンコプターが綺麗に飛ぶと気分も良くなる。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201012235026j:plain

飛ばしてみようか!

ニャンコプターお気に入り。

ゼンマイ巻いただけで虎春とココは大興奮。

まだ飛ばしてないのに(*´艸`*)

 

バビューンって綺麗に飛ぶと、何かスッキリ気分が良くなります。

竹とんぼ飛ばした時と同じ気持ち?

 

ちょっと 何言ってんだかよくわからないか。

(・・?

 

 

f:id:mp87:20201012235702j:plain

狙っている!

 

土日でサボった家事は、平日にやらねばならず。

平日サボった仕事は土日でやらねばならず。

 

はて、私の休日というのはどうなっているんでしょうか?

(サボるのが悪いのか?)

 

f:id:mp87:20201013000334j:plain

休まず働くのだ☆

 

家は汚していないから汚れていないのでは無く、

毎日掃除されているから汚れていないんだ!ということに、今更ながら気づいてもらえたらしい。

テレワークになってから気付いたのか?!

(;´Д`)おーい・・・

 

気付いてもらえただけで良かったです。

まぁ、褒めてもらいたいとかいう承認欲求は全くありませんが。

家が汚いのが耐えられないだけです( ̄ー ̄)

 

天気が良い日は猫のトイレも洗いたいね。

洗濯物もたっぷり干したいね。

 

 

年内にタンスの肥やし(着れなくなった服)を断捨離しよう。

もう痩せたら着よう!なんて思わないで、順次入れ替えしていこう。

 

やりたいこと いっぱい。

行きたいとこ いっぱい。

 

そのためには、まず仕事しないとね。

(自分を奮い立たす)

 

f:id:mp87:20201013001323j:plain

本日、営業終了。

 

 

ただ、父ちゃんを舐めている虎春を見るだけの動画です。。。

youtu.be

 

 見てるだけで癒される・・・

 

 

プライムデーで30%OFFらしい!

 

 

 

↓こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 ↓遊びにきてねー!

f:id:mp87:20200922225238j:plain



  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼【満願】

neko-office.com

 

f:id:mp87:20200925124043j:plain

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.