ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新旧世代交代。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210806005733j:plain

開けれないよ!!!

ようやく届いたダイソン。

早速、ご開帳!とはいかないのは猫あるある。

 

 

 

 

スポンサーリンク  

 

 

 

世代交代

f:id:mp87:20210806010115j:plain

新旧ダイソン。

上は先代ダイソンV6 Fluffy。

下は新入りV8 Slim Fluffy+。

 

先代の方が小さいね。

重さはあまり変わらない。

音もあまり変わらない。

 

まずはダイソン大好きなあの方へ試してもらいましょう。

 

youtu.be

 

 気持ち良いそうです。

 

吸引力はさすがのダイソン。

コタ爺の毛もいっぱい取れました。

(禿げませんように)

 

今日は仕事終わったのが23時だったので、コタ爺のブラッシングにしか使えませんでしたが。

週末にたっぷりお掃除しようと思います。

 

 

 

危うく捨てそうになった段ボール

f:id:mp87:20210806011438j:plain

何かがいる・・・

 まとめようと思ったら、中でゴソゴソ。

そこで寝るか!( ゚Д゚)

 

捨てる前に気づいて良かったわよ。

 

f:id:mp87:20210806011751j:plain

出てこーい!

この後、出るか出ないかの攻防戦になったのは予想通り。

 

 

 

発送まで一週間

f:id:mp87:20210806012055j:plain

気長に待ちました。

発送メールも来ないし、ショップレビューが荒れていたので、

(来ない来ないレビューだらけ)

「もしや詐欺だったのか?」と不安にもなったけど、無事に届いたので良しとしよう。

 

 

 

今日の空

f:id:mp87:20210806012739j:plain

綺麗な夕焼け。

この夕焼けの時間、ボルダリングの中継を見ていたのだけど、

あちらの空はもう夜だった!

お台場と大阪でそんなに時差あったのか。

 

 

今日の大阪は39℃。

窓から入る日差しだけで吐き気がする暑さ。

 

明日は夕方から父ちゃんの病院の送迎もあるから、早く仕事終わらせなければ。

あと一日頑張れば夏休みだ(*´▽`*)

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

neko-office.com

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.