ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

起きていると腹は減る。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

夜中にラーメン食べることは、

朝から胃もたれするのでオススメできません。

 

f:id:mp87:20200529225212j:plain

やっちゃったなりねー。

 

 

蒸し暑くて、夜中に起きてしまった父ちゃんに付き合って起きていたら。

腹が減ってきて・・・豚骨醤油ラーメン食べちゃいました。

 

しょっぱいものが食べたくなるんだよな。

 

 

f:id:mp87:20200529225632j:plain

俺は見たぞ!

 

 

翌朝に後悔するから、今後は控えておこう。

 

 

コタ爺のお手入れ編。

 

エリカラしているので、自分では毛づくろいはできません。

エリカラ内面をザリザリ舐めてます。

 

それでは毛並みも悪くなってしまうので、

濡れタオルで拭いてあげたり、

掃除機で吸い込んであげたり。

 

掃除機?!

 

そう。コタ爺さんは掃除機が大好きです。

 

f:id:mp87:20200529230020j:plain

爺さん、フケだらけなりね!

 

 

それでは!コタ爺さんのフケを取ってあげましょう。

(音量大きいので注意)


コタ爺さんのお手入れ。

 

気持ちよさそうです。

 

もちろん、他のニャンズは速攻逃げます。

歳と共に、怖いものが無くなるのかもしれないね。

 

 

f:id:mp87:20200529233936j:plain

リンの抜け毛が一番すごいから、
掃除機で吸い込みたいな!

(一番先に逃げるんだけど)

 

 

 

f:id:mp87:20200530000148j:plain

リン玉作れないんじゃにゃい?

 

 

 

あのグローブがゴッソリとれるんだよね。

 

f:id:mp87:20200511224743j:plain

 

f:id:mp87:20200511224922j:plain

 

リン玉いっぱい作ろう♪

 

 

 

週末だ!

しっかり掃除しよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.