ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Break!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

久々にgive up。

今週はもう無理だー!と仕事の相棒に助けてもらった!

今日の分は返却。

 

自営業ですからね。

返却したってことは、本日の売上はゼロです。

 

f:id:mp87:20200529001935j:plain

ご飯代無いならカエル食べるわよ。

 

 

ご飯のランクを少し下げるかもしれないねぇ。

ごめんね。

 

 

f:id:mp87:20200527224130j:plain

にゃんですってー?!

 

 

今日一日空いたことによって、明日の仕事を進められて、

だいぶ楽になった!

相棒ありがとう。

(相棒という名の大先輩ww)

 

 

f:id:mp87:20200529002551j:plain

この幸せな寝顔の為に。

明日からも頑張るぞー!!!

 

Breakは必要です( ̄ー ̄)

 

 

緊急事態宣言は解除されたけど。

 

休業要請中の父ちゃんは、趣味の幅を広げてます。

 

f:id:mp87:20200529002931j:plain

先日、鉢に植え替えた枝豆。

ヒョロヒョロに伸びてきました。

農業の大先輩のアドバイスもあってプランターに植え替えました。

(マンションなので地植えできず・・・)

 

ほんとにこの枝豆はペットボトルで育ったんだろうか・・・

 

 

植え替えしたから、更に成長すると思います。

楽しみだなぁ。

 

 

f:id:mp87:20200529003217j:plain

 土が余ったので、ししとうミニトマト(大きくならないやつ)、真ん中に二十日大根の種を蒔きました。

毎日の水やりも楽しくなりました。

お家で楽しもうは継続中です。

 

 

お水のお話。

 

田舎育ちなもんで、水道水が苦手でブリタを愛用してました。

料理の時は面倒くさい。

我が家のシンクには浄水混合栓ついているのだけど、

劣化して破損してました。(築10年だしねぇ)

 

f:id:mp87:20200529023534j:plain

応急処置も、そろそろ限界。

賃貸なもんで、オーナーに連絡するまでが面倒。

連絡してからの業者さんの手配が遅い。

 

だったら買ってきちゃいましょう!

 

f:id:mp87:20200529024045j:plain

猫又!?

 

f:id:mp87:20200529024535j:plain

お気に入りになっちゃったみたいだけど。。。

 

f:id:mp87:20200529024704j:plain

取り付け作業は息子Rpよろしく!

 

途中、手を切り、出血まみれで中断したりしたけど、

無事に設置完了しました。

 

 

f:id:mp87:20200529025145j:plain

蛇口から浄水飲めるよー!

楽になるね。

 

料理も捗るね。

 

引き続き自宅生活満喫しましょう!

 

f:id:mp87:20200529025525j:plain

今日は赤コーデ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.