ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

転勤族の嘆き。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

県外ナンバーだからって、車にいたずらしないでね!

転勤族は変更が追い付かないのよ。

変更しようかな・・・とか思いながらも、なかなか時間も取れず。

そんなこんなで4年たちましたが。

 

大阪の陸運局の場所すら知らない・・・

 

お買い物にも、車を使うのを躊躇う今日この頃。

 

f:id:mp87:20200506231458j:plain

家に居ればいいじゃにゃい?

 

出来る限りは、徒歩・自転車で済ませよう。

でも車のエンジン掛けないとバッテリーはビンビンにならないね。

そろそろオイル交換もしないといけないな。

 

 

 

f:id:mp87:20200506231850j:plain

冷やし中華始めました。

本日の昼ごはんは、冷やし中華

この麺、コシがあって美味い。

 

 

f:id:mp87:20200506232301j:plain

夜ごはん、はむさんから頂いた油そば

おススメのカイワレを乗せて、ネギたっぷりで。

チャーシューだけ自家製。

マーベラス

 

油そば毎日食べても良いくらいに好き!

 

 

答え合わせ

 

 

neko-office.com

 

コタ爺さんとタロさん。

そっくりすぎる。

違いは彼女の有無くらいかな(笑)

 

f:id:mp87:20200506233401j:plain

同じ被り物してるのが、難しかったですね。

 

 

f:id:mp87:20200506233622j:plain

俺を見分け付かなかったなんて、タロさんに失礼なんだぜ!!!

 

正解者がゼロ!

コタ爺、もうちょっと登場して顔に慣れてもらおうね!

 

 

虎春を描いていただきました!

 

 

f:id:mp87:20200506234607j:plain

 

 

f:id:mp87:20200506234537j:plain

 

可愛い虎春を、可愛く描いてくださってありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.