ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

休み明けは月曜日・・・の気分。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

2020年のGW終わったらしい。

いつの間に・・・

 

それぐらいに、何もしてねーっ!

 

f:id:mp87:20200507223743j:plain

モフる?

 

2019年のGWは高野山に行って何かに目覚め、

その後、西国三十三所巡りを始めることに!

 

5月末~12月まで、2019年は札所巡りの年になりました。

 

今年も札所巡りしたいなぁ。

(まだ諦めてない!)

 

f:id:mp87:20200507225343j:plain

え?また留守番?

 

まずは少し体重落とさないとね。

今のまんまじゃ登れない。

 

今日も自転車でお買い物。

普段なら車でビューンと行っちゃうところ。

自転車で行ってみた。

 

地味に上りで、向かい風。

帰りは反対で楽だった!

これで少しは体重減ったかな?

 

 

f:id:mp87:20200507230042j:plain

何かが流れているよ・・・

 

 

 

これから暑くなるし。

水分補給大事よね。

 

f:id:mp87:20200507230445j:plain

左手!パンチしそう(笑)

 

 

f:id:mp87:20200507230607j:plain

近寄ってきた!

 

 

虎春以外は、この手の水飲み器は馴れているので、

型が変わろうが抵抗なく飲んでました。

 

 

 

f:id:mp87:20200507231335j:plain

まだまだ未熟じゃのう・・・byコタ

 

コタ爺さんもいっぱい水飲んでね!

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.