ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫とのんびり。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211102201738j:plain

今日も快晴!でニャルソック。

良い天気でしたが、午前中に仕事をして、午後からはまた寝てしまいました・・・

 

 

 

やる気が出ないので

f:id:mp87:20211102202227j:plain

一緒に寝てるフタリ。

私が寝れば猫も寝る。
こんなにも毎日寝てばかりだとサボっているようにしか見えないね。

まだ薬の量が合わなくて、心技体が合いません。

のんびり付き合っていくしかありません。

 

やらねばならないって思わないように

f:id:mp87:20211102202716j:plain

やらなくてもいい!

やらなくてもいいわけではないけど、出来る範囲でやっていこう。

無理は禁物。

猫を見習って、猫のようにのんびりと。

 

f:id:mp87:20211102203003j:plain

のんびりやろうよ。

場所争いは激しい

人間がのんびり過ごしていると、猫たちは場所争いで喧嘩が勃発。

猫タワーの透明ボールが一つしかないので、毎回取り合いしているフタリ。

もう一つ増やしましょうかね。(まだ悩み中)

 

ココがマジ切れしてます。↓

youtu.be

 

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.