ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

何の変わり映えもしない機種変更

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220118200815j:plain

最初の一枚!

あれ、jpg_1960って、写真番号も引き継がれるのね。

 

 

 

変わり映えしない機種変更

f:id:mp87:20220118201047j:plain

左:旧 iPhone11pro max(512GB)
右:新 iPhone13pro max(1TB)

一回り大きいくらいで、あまり変わり映えしない。

このモスグリーンは気に入っていましたが、もうこの色が無かったのでブラックにしました。

 

f:id:mp87:20220118201331j:plain

データ移行中。

 

f:id:mp87:20220118201404j:plain

待ち受けはリン♪

まだ画面保護シートが届いていないので、旧iPhoneのフィルムを貼ってみた。

(ちょっと小さい)

 

使い勝手も今までとあまり変わらないし、写真は毎日パソコンにバックアップ取ってるし、なぜ1TBにしたのかと。

それは買い替えする時の下取り価格が高いからです( ̄ー ̄)

今回のiPhone11pro maxも下取り価格は6万円でした。

ちなみに同じ2年使ったXperia1の下取りは8000円でした。

買う時の値段はあまり変わらないのにね。

 

LINEが使えないよ

f:id:mp87:20220118202021j:plain

あそぼーよー!

またパソコンの後ろからこんばんは。

虎春です。

 

機種変更したらLINEが使えなくなったのですよ。

長男にパソコンからヘルプを頼む。

新しいスマホの開通利用開始の手続き忘れていただけでした。

今はLINE使えるようになりました。ほっ。

 

今日は仕事は休暇

f:id:mp87:20220118202841j:plain

ポンコツなの?

すみません。ポンコツです。

午前中は機種変更をして、午後からちょっと仕事しようと思っていたのに、寝てしまった・・・

今週の仕事は少なめなので(月曜の山を越えたので)、のんびりポンコツです。

仕事用メール開いていないけれど、明日開くの怖い。。。

あぁ。これもストレスじゃん。

 

f:id:mp87:20220118203324j:plain

休んだ日は仕事の事は忘れよう!!

 

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.