ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

忘れた頃にハロコスをされた猫たち。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211101201239j:plain

一日遅れのHalloween

リンちゃん可愛い(*´艸`*)

 

 

 

 

気持ちの波の狭間で

f:id:mp87:20211101201438j:plain

私の寝床が・・・

まだ気持ちの波もあるので、仕事を少し、休憩は多め。

今週の水曜は祝日のため、今日が通院日でした。

まだ薬の量が定まらないので、週に二度の通院です。

(自分に合う量になるまで調整中)

 

いっぱいブログも読みに行きたいのに、パソコン開いてそのまま寝てしまうことがあり、父ちゃんの辛さもわかりつつ、自分の辛さとも戦いつつ。

 

f:id:mp87:20211101201925j:plain

息子は温泉に行きましたけど?

いいご身分な息子。

学生って気楽で良いわね。ほんと。

まぁ、息子をアテにはしていないけど。

 

 

選挙の証明書

f:id:mp87:20211031231219j:plain

投票の証明書

なんだこれは!って思われた方が多かったみたいですね( ゚Д゚)

これは投票所の出口辺りに置いてあるのですよ。

裏側はカレンダーになっています。

 

昔、仕事中に投票に行って、これを会社に提出すると途中退出ができたのです。

今は土日が休みな仕事なのでこんな証明書を提出する必要もない(そもそも自営業なので提出することもない)けれど、選挙に行った時は記念に貰ってきています。

 

 

新しい敷パットがお気に入り

f:id:mp87:20211101202751j:plain

デブが二匹。

父ちゃんのマットレスに新しい敷パットを装着(冬バージョン)

これはリンは喜んじゃって一緒に寝ています。

このフタリ、なんだか似ているような気がするのよね。

 

ハロコス収納前に

f:id:mp87:20211101203408j:plain

もうHalloweenは来年でいいよ・・・

ハロコスしまう前に一枚!

また来年も楽しもうね。

 

 

最近見てる動画。なつかしい。

youtu.be

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.