ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

OD缶カバーを作ってみました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211019203825j:plain

キャンプのアイテムが段々と増えてきたのですよ!

新しいチェアは早速ココに占領されたのでありました。

 

 

 

OD缶のレザーカバーを作る

f:id:mp87:20211019202929j:plain

縫い合わせ前。

穴明けをして、ヘリの処理をして、縫い合わせる前。

これから縫っていきます。

 

f:id:mp87:20211019203115j:plain

もう少しで完成。

継ぎ目を縫い合わせれば完成です。

 

f:id:mp87:20211019203219j:plain

完成!

え?! トイレットペーパーケースじゃないわよ?

そう見えちゃうかもしれないけどね。

 

これはOD缶のカバーです。

f:id:mp87:20211019203332j:plain

右がOD缶

 

f:id:mp87:20211019203415j:plain

ぴったり!

「Neko-Office」のロゴ入り♪

オリジナルOD缶レザーカバーが出来ました。

 

ネットで買うと、結構高いもので。

材料もあるし作ってみようと思ったのでした。

初めてにしては上手く出来ました。大満足です。

これでガスランタンを付けて、癒されるのだ☆

 

 

 

今日も異常にゃし

f:id:mp87:20211019204450j:plain

今日も異常無し!

爪が引っ掛からないように、網戸に近づかなくなった虎春。

また三日くらいしたら忘れているかな。

 

今日は午前中に少しだけ仕事をして、午後からレザークラフトに没頭してました。

仕事もこれだけ没頭出来ればいいのだけど。

 

キャンプアイテムはレザークラフトで作れるものが多い(そしてカッコイイ)ので、また出来るものを作ってみよう。

次はスキレットの取手のカバーを作ってみます。

 

f:id:mp87:20211019205202j:plain

これは猫用アイテムですね!!!

みんな集まってきたので、収納しましょう。
毛だらけになってしまう・・・

 

新しいアイテムは全て猫様チェックが必要なのでした。( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.