ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一か月点検の待ち時間にラーメンを食べてきた。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211017210645j:plain

味噌バターラーメン♪

車の一か月点検へ行きました。

お昼過ぎだったので、待ち時間の間にラーメンを食べに行ってきました。

 

 

 

 

気になっていたお店

f:id:mp87:20211017210905j:plain

父ちゃんは鉄鍋キムチラーメン(辛さレベル1)

キムチラーメンは辛さレベル10まであるそうです(;'∀')

ちなみに斜め向かいのお兄さんは辛さレベル5を食べてました。

父ちゃんは辛さレベル1で大汗かいていたけど・・・

 

いつも車で通る時に気になっていたお店だったので、食べに行けて良かった!

リピートも有りだな。

とても美味しかったです。

 

f:id:mp87:20211017211345j:plain

気付かずに通り過ぎちゃうかもしれない?!

 

 

f:id:mp87:20211017211548j:plain

のんびりお散歩。

ラーメン食べて、ゲオでゲーム見て、ゆっくり歩いてディーラーまで。

次の点検は3月です。(6か月点検)

 

今日の猫たち

f:id:mp87:20211017211958j:plain

飴の袋を舐めるリン

何故、ビニルを舐めるんだろう。

飴の袋をずっと舐めてました。

 

f:id:mp87:20211017212113j:plain

味はしないですけどね。

父ちゃんはサクマドロップの大袋を買って、仕事中に舐めているのですが、ハッカだけ残している・・・(-_-;)

 

f:id:mp87:20211017212335j:plain

腹の上に乗る虎春と、乗ろうとするココ

運転疲れたので、横になっていたら乗られました。

労りはないのかい?!

 

黒豆づくし

f:id:mp87:20211017212700j:plain

黒豆の納豆のオムレツと枝豆

納豆オムレツが大好きだけど、黒豆の納豆のオムレツは最高に美味しい!
(なんて贅沢な食べ方なんだ!!!)

また、来年もぜひ食べよう。

 

明日は枝豆のペペロンチーノを作る予定。

レシピはこちらに↓

neko-office.com

 

枝豆レシピ、まだ調べて作ってみよう。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.