ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫は液体なのか?!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210911231113j:plain

猫は液体です。

ようやく、猫タワー到着しました。

 

色々と悩んだけれど、やはりこの宇宙船!

猫の液体化の検証もしてみたかったので買ってみました!

 

 
 

ねこが喜ぶしあわせ猫タワー

f:id:mp87:20210911231848j:plain

新しいの来たね!

 

組み立て前。とっても嬉しそうです。

早く組み立てて!って言っているようでした。

 

 

f:id:mp87:20210911232016j:plain

商品名がいいね!

 

f:id:mp87:20210911232102j:plain

説明書を見ながら、のんびり組み立て中。

 

父ちゃん、あぐらかいて組み立て中。

途中、ネジを持ち去られたりしながらも、無事に組み立て完了。

 

f:id:mp87:20210911232338j:plain

早速乗り始めた猫たち。

 

誰か、その宇宙船で寝て欲しいな。

一番上の天板も透明になっているから上に乗って欲しいな!

 

そんな期待をよそに、なかなか天板と宇宙船には近づかない猫たち。

 

やっと天板に乗った!と思ったら・・・

 

f:id:mp87:20210911232631j:plain

穴が空いているようにしか見えないですよ。

 

猫にはこの透明な部分が穴だと思うようで、ここから上がろうとしてました。

そして上には乗らない。

 

 

f:id:mp87:20210911232836j:plain

おっと、危ない!

 

跨ぐのか・・・

上に乗ってくれないのかい。

 

 

f:id:mp87:20210911233017j:plain

ここも穴が空いているのです。

そこで寝ても良いのに。

入ろうとしてくれないココ。

 

猫の液体化は検証できないかと諦めて、

お昼ご飯食べてから昼寝をしてました。

 

ふと目が覚めたら、液体化された猫がいました!!!

 

f:id:mp87:20210911233822j:plain

危険な液体ね!

 

 

f:id:mp87:20210911233949j:plain

ヌルり。

 

 

f:id:mp87:20210911234038j:plain

ヌルり。

これが見たかったのです(*´▽`*)

猫はやはり液体だった?!

 

 

youtu.be

 

 

f:id:mp87:20210911234340j:plain

天板には乗らないらしい。

リンも天板には乗らない。

でも、はみ出たお腹は乗っていた・・・

 

 

キャンプ飯

f:id:mp87:20210911235109j:plain

サンマ!

 

f:id:mp87:20210911235231p:plain

質問をいただきました!

 

キャンプと言えばカレーですよね。

最近は凝ったキャンプ飯もあるようですけど。

準備が大変なので、”いかに楽に食べれるか”になってきて。。。

カレーもレトルト持って行ってます。(手抜きw)

 

昨夜は家キャンプでしたので、サンマを焼きました。

台湾産のサンマは脂が乗っていて、太っていてとても美味しかったです!

 

f:id:mp87:20210912000058j:plain

ステーキは外せない!

鉄板で焼くステーキは格別♪

これは毎回外せない!

(これで満腹になる)

 

f:id:mp87:20210912000505j:plain

やんのかステップ。

喧嘩するなら、もう家キャンプやらないぞ!

仲良くしようね。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.