ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫タワーは消耗品?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210905223707j:plain

解体反対の抗議をしよう。

 

撤去反対しているけど、ハンモックの角度がもう限界だね。

ハンモックが曲がらないようにチェーンで吊っていたのに。

 

 

f:id:mp87:20210905224248j:plain

どうしてもダメ?

 

中のネジも曲がっちゃっていたので撤去決定です。

まだ次の猫タワーは見つかっていないのだけど、

明日が粗大ごみの日なので、このまま撤去することになりました。

 

 

f:id:mp87:20210905225055j:plain

捨てちゃうんだね。。。

解体した猫タワーを悲しそうに見つめる虎春。

この後、カートに乗せてリビングから運ぶ時も寂しそうに見てました。

 

 

f:id:mp87:20210905225410j:plain

何処で寝ればいいのだろう・・・

後ろ姿も寂しそうなココ。

安全第一で撤去したけど、とても罪悪感に駆られてしまいました。

新しいの早く探してみるので待っていてください。

 

 

f:id:mp87:20210905225746j:plain

寝て待っていることにするよ。

 

候補はこれかな。

 
 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.