ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

そこに箱があったから。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210824231734j:plain

明日~私は旅に出ます~

あなたの知らない人と二人で~

 

おーい。旅に出ては困るぞー!!!

旅というか、泥棒じゃないかー!!!

 

 

デスク周りの片付けをしていたら、棚の奥から出てきた唐草模様の被り物。

ちょっと着けてみました(*´艸`*)

 

 

 

f:id:mp87:20210824232405j:plain

ネココスペース。

 

デスク下のデッドスペースに棚を置きました。

感染拡大の影響で、夏休みが一週間延期されて、寝てばかりの息子を叩き起こし、組み立てしてもらいました。

(こういう組み立て系は苦手な母)

  

 

まだ空きがあったので箱を置いてみたら、早速入って寝ているココ。

(リンが入るかな?と思って置いてみたのだけど)

 

 

↓  ココの隣にあるのは猫用たわし   ↓

 

【北山正積商店】棕櫚タワシ ペット たわし ブラシ ねこ 猫 ペットたわし ペットブラシ タイプA

 

 

 

f:id:mp87:20210824233337j:plain

猫はみんな箱が好きなんだぜ。

コタ爺も箱が好き!

エリカラが引っ掛かったって入りたいんだもんね。

 

f:id:mp87:20210824233743j:plain

棚の組み立てより、夏休みの課題終わらせないとね。

 

あと一週間で課題は終わるのか。

 

夏休みの課題は最初にやっちゃうタイプ?

最終日に慌ててやるタイプ?

 

f:id:mp87:20210824234116j:plain

最初にやっちゃえば後が楽なんだってさ。

 

後でやろうは、後で大変。

仕事も同じね。

早め早めに終わらせて、余裕を持ちたい・・・

 

それでも終わらないから、明日の仕事は明日やろう。

(;´д`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.