ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お互いに年取ったものだ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210807204130j:plain

お寿司♪

夏休み1日目。

掃除洗濯、あとテレビ。

 

 

 

 

スポンサーリンク  

 

 

 

私の事は気にしないで、食べていいのよ

f:id:mp87:20210807204643j:plain

どうぞ。食べてくださいよ。

 

そうは言われても、食べにくいよ。

ちょっとそこ降りなさいよ。

 

 

f:id:mp87:20210807205243j:plain

食卓に乗るのは良くないね。

 

そういうリンが乗っているのは、父ちゃんのデスクだよ。

 

 

f:id:mp87:20210807205526j:plain

父ちゃんのデスクに乗るのは良くないね。

 

虎春が寝ているのは私のデスクだよ。

 

みんな、乗る所間違えているよ!!!

 

 

これからもよろしく頼むよ

f:id:mp87:20210807205913j:plain

これからもよろしくね。

 

仲良く握手(*´艸`*)

  

緊急事態宣言中なので、出前でお祝いの結婚記念日。

お互いに原型もわからないくらいに変貌してしまったけど。

元気に楽しく過ごせりゃそれでいい。

 

ま。これからもよろしく頼むね。

  

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

neko-office.com

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.