ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫様による働き方改革は強引です。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210622224808j:plain

はい。終業じかんです。

 

これじゃマウスは使えないよね。

今日も終業にしなさいよ!と言われている気分。

 

 

 

 

寝床ではないのだけど

f:id:mp87:20210622225057j:plain

残業は禁止です。

 

こうなったら仕事は出来ない・・・

退かせても、すぐに戻ってきちゃうのでお手上げです。

 

デスクを占領し始めるのは大体が20時過ぎ。

「仕事しすぎですよ」と言わんばかり。

 

 

f:id:mp87:20210622225507j:plain

働き方改革です。

 

 

昼寝の効果

f:id:mp87:20210622230549j:plain

よく寝ていますね。

 

お昼ご飯を食べた後、ちょっと休むつもりが・・・

ガッツリ。1時間昼寝してしまいました。

 

しかしその1時間の昼寝のおかげで、午後からは眠気にも襲われず、仕事がかなり捗りました。

昼寝って大事。

 

f:id:mp87:20210622230849j:plain

いい仕事してますね。

 

 

期待を裏切らない猫

f:id:mp87:20210622225650j:plain

アタシのベッドに採用!

 

来月のキャンプのために買った薪スタンドが届いた!

猫の寝床になりそうだねって言っていたら、やはり期待を裏切らない子が一人。

こういうの乗るの好きだよね。

 

爪とぎされる前に撤収。

 

 

 
 
 

 

早め早めの

f:id:mp87:20210622231138j:plain

余裕出てきた?

前倒しで仕事遂行中。

何事もギリギリよりは、余裕がある方がいいよね。

気持ち的にも。

余裕って大事。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.