ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

マタタビを献上してみた。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210623220219j:plain

それは!!!

葉っぱを1枚くらい、あげてみよう♪

 

 

 

 

 

 

これも仕事のうち

f:id:mp87:20210623220452j:plain

今日も残業はしないように。

 

そのタオルは、肘を置くために敷いているのに。

すっかり枕代わりにされてしまっている。。。

完全に寝床にされている仕事用デスク。

 

 

f:id:mp87:20210623220707j:plain

これも仕事のうちなのです。

 

気持ちよさそうに寝ているので、ちょっと席を外してベランダに出てみよう。。。

 

 

 

今日のマタタビ

f:id:mp87:20210623220929j:plain

マタタビ2号。

下から新芽も出てきて、順調に育っているマタタビ2号。

(再送していただいたので2号)

 

 

 

すずめさんたちも夢中なマタタビ

www.suzumeneko1.com

 

 

だいぶ葉っぱも増えてきたので、一枚くらい献上してみましょう。

 

 

食す

f:id:mp87:20210623221502j:plain

何それ?

虎春は腰が引けています。

最初は何かわからず、とりあえずビビる。

 

 

f:id:mp87:20210623221654j:plain

パクリ!

 

マタタビだとわかったら、フンガフンガ言いながら食べ始めた。(興奮中)

 

 

 

f:id:mp87:20210623221849j:plain

興奮して立ち上がる。

うわぁ。写真ブレてる。

 

決して興奮して写真がブレているわけではありません。

(下手くそ)

 

 

みんな喜ぶ

f:id:mp87:20210623222320j:plain

やっと貰えるのね♪

さすがの生マタタビ

みんな喜んでいました。

 

ただ一人(猫)、お爺ちゃんは興奮して倒れてしまいそうなので。。。

 

 

 

高齢猫あるある

f:id:mp87:20210623222745j:plain

生きてるよ!

コタ爺、寝ているだけなんだけど。

「まさか!」と思って息を確認する。

 

生存確認が習慣化。

高齢猫飼いあるある?

 

f:id:mp87:20210623223130j:plain

行き倒れているようにしか見えないけれど・・・

 

エアコンの風の当たる所、陽の当たる所。

しっかり移動して、快適な場所で寝ています。

さすが長老。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.