ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫について熱く語ってみる。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211104202131j:plain

飲ませニャイ。

最近お気に入りの寝床?

買いすぎたオールフリーはリンの寝床になっています。

 

 

 

今日もお題に沿って書いてみましょう。

はてなブログ10周年特別お題「私が猫にハマる10の理由」

・上から見ても可愛い

f:id:mp87:20211104203129j:plain

上から。

ヒゲもピン!上から見ても撫でたくなる可愛さ♪

・横から見ても可愛い

f:id:mp87:20211104203348j:plain

特に鼻筋が好き♪

猫だけに猫背だよね(*´艸`*)

 

・眠そうな顔が可愛い

f:id:mp87:20211104203526j:plain

ジーッとしてると眠くなるの。

座ったまま寝ちゃうところも可愛いよね。

 

・背中が可愛い

f:id:mp87:20211104203805j:plain

今日も一緒にお昼寝中。

背中を撫でているうちに、自分も眠くなってくる・・・

 

・いたずらしても可愛い

f:id:mp87:20211104203956j:plain

どこにでも潜りこむ。

モグラのようにマットの下を駆け巡る!

 

・表情が変わるのが可愛い

f:id:mp87:20211104204135j:plain

目で訴える。

猫って意外にも顔で物を語る気がする!

 

・賢いところが可愛い

f:id:mp87:20211104204352j:plain

ちゅーるの時間だ!

順番をしっかり守れる賢さ。

・話しかけてくるのが可愛い

f:id:mp87:20211104204559j:plain

あそぼー♪

目が合うと何かしら話しかけてきます。

 

・話しかけると返事をしてくれるのが可愛い

f:id:mp87:20211104204809j:plain

お互い何言ってるかわからないけどね。

一人で家に居ても、話し相手になってくれるので寂しくない。

・そもそも、存在自体が可愛い

f:id:mp87:20211104205027j:plain

みんなでご飯。

猫っていう生き物がこの世に存在してくれていることに感謝!

 

カレンダーの写真を撮ろう

f:id:mp87:20211104202416j:plain

横向きも美しい♪

今年のカレンダーには被り物とかしている写真が多かったけど、来年のカレンダーは正統派の綺麗さでいこうか。

職場に飾ったら和むような面白いカレンダーにしようか。

まだコンセプトも決まらぬまま、写真を撮りまくっています。

 

f:id:mp87:20211104202811j:plain

正面も美しいわよ。

果たしてどんなカレンダーになるだろうか。。。

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.