ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

都会の運転は苦手です。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210606181358j:plain

梅田まで車で?

 

f:id:mp87:20210606181530j:plain

大丈夫だったの?

  

いつも使っている目のマッサージ器が壊れたので、修理に出すために梅田のヨドバシカメラまで行ってきました。

(延長保証期限ギリギリだったので)

 

車で20分。

意外と近かった。

 

今までだったら車で行こうなんて思わなかっただろうに。

空いていて良かった。

 

※都会の運転=怖いと思っているので、普段は車では行かない。

 

f:id:mp87:20210606182228j:plain

 

今日の梅田は・・・

まぁまぁな人出。

 

静かな路上飲みもいましたが・・・

(ごみは持ち帰りましょう)

 

帰り道、青信号になったので進もうとしたら、

信号無視のプリ〇スが横切ってきたので止まりました。

頭の真っ白なお爺さんでした。。。

 

ぶつからなくてよかった(;´д`)

 

免許にも年齢上限があってもいいんじゃないかと思う。

事故が起きないように。

 

f:id:mp87:20210606183016j:plain

今日は快晴。

梅田からの帰り、お昼ご飯を買いにスーパーまで。

食料品以外の売り場は平日は再開。

土日は閉鎖中。

 

急ぎではないものは、ネットで注文しよう。。。

 

 

3kgもあるのに安い 

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.