ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コタ爺スペースの侵入者。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210530133836j:plain

何とかしてくれ!

 コタ爺が何やら訴えています。

隣に寝ている酔っぱらいは・・・

 

 

 

 

昨日の焼き肉

f:id:mp87:20210530133153j:plain

また鉄板出して焼いてる・・・

 

f:id:mp87:20210530133334j:plain

今回はヒウチ。

レジにて2割引きだったヒウチ。

とっても柔らかくて美味しかった!

 

肉は食べれば血になる、力になる。

いっぱい食べて体力回復!

いっぱい飲んで心も回復!

 

そして飲みすぎた息子は、コタ爺スペースでご就寝。

 

 

巡礼の旅

f:id:mp87:20210530134654j:plain

 

梅雨の中休み、とても天気も良かったので巡礼の旅(第十二番~第十四番)を廻ってきました。

 

↓地味に更新中

neko-office.com

 

 

せっかく大津に行ったのだから、ここは外せない!

f:id:mp87:20210530132737j:plain

ちゃんぽん亭の近江ちゃんぽん(味噌)

 

場所はこちら。

 

 

goo.gl

 

 

斜め後ろの座席のおじさんとおばさんが美味しそうにビールを飲んでいる?!

( ゚Д゚)

 

ここは滋賀県

緊急事態宣言は出ていないので、お店でお酒が飲めるようです。

うらやましぃ!

 

f:id:mp87:20210530135151j:plain

時短営業でもないのか・・・

 

 

 

catlogの情報が出ない

 

f:id:mp87:20210530135704j:plain

ずっと寝ていましたよ。

 

f:id:mp87:20210530135753j:plain

ずっと見張っていましたよ。

 

26日にcatlogのお食事管理メニューが追加されて、日々の消費カロリーや摂取カロリーの管理もできるようになったのだけど、システムアップデートがうまくできなかったのか情報が出なくなってしまいました。

 

これでは出先で猫たちの様子を確認出来ない。

アプリの不具合なのか、我が家のWi-Fiのせいなのか、それとも機器のせいなのか。

更新情報も出ていないので今のところ不明。

 

RABOにお問い合わせをしてあるので返信を待つことにしよう。

 

f:id:mp87:20210530140556j:plain

スマホで様子が見れるのね。


 ↓通常購入    

 

 

↓見守りプラン【月額】  

 

↓虎春のコードで25%オフ

f:id:mp87:20210530141132j:plain

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

スポンサーリンク

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.