ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

鼻が詰まっているのに。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210310001336j:plain

離すまい!

こういう物をかじると、唸ります。

野生の本能なのか。

 

 

 

 

 

目がピクピクする

 

花粉のせいなのか、目の疲れなのか。

右目がピクピクする。

 

f:id:mp87:20210310001913j:plain

夜中のパソコンのせいじゃない?

仕事の終わりの時間も遅いので、必然的にパソコンへ向かう時間も遅くなる。

そもそも、このブログは仕事の合間の息抜きブログってプロフィールに書いてなかったっけ。

合間に全然書けていないや。

 

そして今日も日付が変わる頃に、ようやく更新の時間。

 

f:id:mp87:20210310002507j:plain

集中できてる?

 

ニンニク

 

息子Rpは春休み。

昼間から二郎系を食べに行ってきたもんだから家中臭い。

こちらは仕事中なのに。

とにかく臭い。

食べた本人は臭くないんだろうけど。

半日経ったこの時間でもまだ臭い。

 

臭すぎて腹が立つ。

 

 

 

f:id:mp87:20210310003026j:plain

オッサンのため息の臭いみたいだね!

 

 

 スポンサーリンク

by カエレバ

 

 

踏んじゃった

 

朝、廊下に〇ンコが落ちていました。

昼、テレビの前に〇ンコが落ちていました。

 

昼過ぎ、コタ爺が足に〇ンコ付けて歩いてました。

 

夕方落ちていた〇ンコ。

拾う前に消えたのは・・・

 

「さっきここに〇ンコ無かった?」って聞いてきた息子Rpの足の裏に。

しっかりくっ付いていました。

 

f:id:mp87:20210310003651j:plain

アイツ、踏みやがったな。

 

コタ爺も踏んでるから、あちこちに持ち歩いてるんだよね。

 

 

におい

 

ニンニクと〇ンコ。

花粉症で鼻が詰まっていてもわかる臭さ。

 

頼むから仕事に集中させて欲しい・・・

 

 

 

f:id:mp87:20210310004303j:plain

マグロの血合いステーキ乗せトースト。

お昼に匂いの強いご飯を食べたりすると、午後からその匂いで気持ち悪くなるし。

なるべく匂いの少ないお昼ご飯を。

 

明日のお昼は焼うどんにしよう。

 

f:id:mp87:20210310005413j:plain

明日も頑張ろう・・・

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.