ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大きいサイズの店。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210313234739j:plain

起きましたか?

 

 

 昼間から飲むビールは眠くなる・・・

 

 

 

 

 

 

 

スーツを買いに

 

f:id:mp87:20210313235343j:plain

サイズは大丈夫?

 

通常の紳士服屋さんではサイズが無くて買えないので、大きいサイズの店に行ってみた。

父ちゃんのサイズ(3L)だと、大きいサイズの店では小さい方に入るらしいが。

10Lマネキンのサイズにビックリ!

 

まだまだ太っても大丈夫!って思ってはいけない・・・

 

私も大きいサイズへ移行しそうなギリギリなところだけど。

UNIQLOで服が買えなくなったら、本気でライザップに行こうかな。

(腰痛改善コースとかあったら行ってみたい)

 

 

 

テレビでラグビーを見よう

 

f:id:mp87:20210314000058j:plain

ビールを飲みながら。

 

今週の観戦チケットは抽選に当たらなくて買えなかったので、Jsportsでラグビー観戦・・・

しかし、雨と雷でほとんどの試合が中止になってしまいました。

 

ビール飲んで、やることも無くてそのまま昼寝。。。

昼間のビールって最高だね。

 

 

 

時間にキッチリ

 

f:id:mp87:20210314000744j:plain

昼寝しても猫缶の時間は17時でお願いします。

 

そして冒頭の写真。

目を覚ますと冷たい視線が!

起きるまでジーっと待っていた模様。

 

猫缶の時間過ぎるまで昼寝してしまい、今日もまたぐうたらした土曜日になりました。

 

家事は誰がやるんだろう・・・

(みんな見て見ぬふりだな)

 

 

ピンクのボトルはスタバのオンライン限定で買ったやつ。

挽きたてコーヒー淹れるのに良いので、父ちゃんにも買おうと思ったら品切れ中。

 

 

product.starbucks.co.jp

 

 

あの時に二つ買えば良かったなとか。

でもピンクは可哀想だなとか。

そんなこと思って、ネットショッピングで検索したらあるじゃないの!

父ちゃん用に即ポチしました。

 

 

 

 

明日は何をしよう

 

f:id:mp87:20210314001408j:plain

アホ面。

月曜からの仕事に疲れが残るので、日曜日のお出かけは無し。

 

さっき、父ちゃんの言動にムカついて、険悪な空気となっているので出かけることは無いだろう。

 

歳をとると些細なことで腹が立ち、文句も言いたくなるけど。

無駄な体力を使いたくないので喧嘩はしない。

 

冷戦は始まったばかりだ。

 

f:id:mp87:20210314002219j:plain

体力は温存。

コタの徘徊も無駄な体力だと思うよ。

寝てればいいのに。

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

画像はネコねぇmitsueさん。

ありがとうございました!

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.