ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫は温かい場所を探すのが上手い。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210314220731j:plain

真夜中の虎春。

早く寝ろと言わんばかりに、覗き込む虎春。

Windowsアップデートする度に動きが悪くなるような気がするんだよね。

 

パソコンの背面は温風が出るので、虎春のお気に入りの場所。

 

 

 

 

 

 

ホワイトデー

 

f:id:mp87:20210314221451j:plain

カレー焼きそば。

ホワイトデーだろうが、通常の夕飯。

そういえば父ちゃんからお返し貰ったことは無いような・・・

お返しを期待してあげているわけではないけどね。

 

今夜の夕飯はカレー焼きそば。

 

カレー焼きそばといえば、船橋オートレース場の名物。

よく食べに行ったもんだなぁ。

懐かしき味の再現でした。

 

船橋オートレース場は2016年3月31日で廃止になりました。

 

だって寒いんだもの

 

f:id:mp87:20210314223025j:plain

ここは温かい!

食洗器の上は温かいから、当たり前のように乗っているココ。

狭いのに・・・

虎春も乗るから取り合いになる。

 

 

f:id:mp87:20210314223332j:plain

仲良く半分こ。

 

温風の出口を塞いでるんだけど壊れないだろうか・・・

 

 

↓賃貸でも簡単に設置できるタンクタイプ 

 

 

 

キャンプへ行くぞ

 

f:id:mp87:20210314223908j:plain

これは持って行こうかな?

ドリップポットは持って行こうか。

 

今年のGWの前半に1泊、後半に1泊。

キャンプ場予約完了。

晴れますように。

無事に行けますように。

 

 

冷戦が終わっていますように。

( ゚∀゚)アハハ
 

 

f:id:mp87:20210314224421j:plain

お腹にピントが合うのは何でだろう・・・(*´艸`*)

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

画像はネコねぇmitsueさん。

ありがとうございました!

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.