ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

舌が出しっぱなし。しまえない訳ではない。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210302002200j:plain

しまい忘れてますよ!!

舌が出たまんまですよ!

 

先日のコタ爺の舌の出っぱなしとは違うので、慌てなかったけど。

こちらは、しまい忘れです。

(コタ爺の舌噛みは写真撮るどころではなかった。。。)

 

f:id:mp87:20210302002401j:plain

ぐっすり寝てます。

舌の出しっぱなしの写真ってなかなか撮れないもんね。

今日のベストショットでした。

 

 

f:id:mp87:20210302002939j:plain

舌は噛まないように気を付けるんだぜー!!!

 

舌の真ん中辺り、ちょっと赤いのは穴が開いたところ。

ご飯もしっかり食べれていますが。

早く穴が塞がりますように。

 

f:id:mp87:20210302003247j:plain

そんな体勢で写真撮るから腰痛めるんだぜ!!

ごもっともです。

写真撮るのは体勢が大変なのです。

それでも撮りたいものなのです。

 

こうやって一緒に過ごせることに、改めて喜びを感じてしまうひと時。

コタ爺のくるんと丸まった手、可愛いでしょ?

(*´艸`*)

 

 

舌を噛んでしまってから、少し大人しくなってしまった気がするけど。

発作も起きていないのは良いこと。

このまま穏やかな日が続くといいね。

 

f:id:mp87:20210302003744j:plain

コタ爺の周りには誰かがいる。

 

いつも誰かが。

傍に寝ています。

 

順番が決まっているのか、どうなのか。

ネコオフィス会議でも開かれて決議でもしているんだろうか。

 

 

f:id:mp87:20210302004016j:plain

今日はアタシは当番ではニャイのよね。

 

 

f:id:mp87:20210302004345j:plain

ベッド取られちゃったから、床で寝るのだ!

 

 

f:id:mp87:20210302004451j:plain

オレも床で寝るのだ!

 

なんだか気持ちよさそうに寝ているじゃないか。

床暖房はまだ稼働中により、コタ爺も伸びる。



有難いことに、今週は仕事がいっぱいなので。

遊んであげる時間が取れないんだけど。

 

今日から三月。

緊急事態宣言も解除されて、少しはお出かけできるかな。

その前に腰をしっかり治さないと。

明後日は通院なので、明日も集中して仕事しないとね。

 

 

f:id:mp87:20210302005117j:plain

明日こそ遊ぼうニャ!

遊びたくて遊びたくて、ココは毎日大騒ぎ。

仕事中は静かにしてほしいんだけどな。

 

 

f:id:mp87:20210302005359j:plain

仕事の邪魔するとオヤツが減るなりよ!

さすが虎春。

よくわかっているよね。

 

明日の夕方18時は、ラグビートップリーグ観戦チケットの抽選発表です。

当たるといいなぁ。

次回のお目当て選手は、ペレナラ選手とマピンピ選手。

 

今シーズンはチケット取れる限り応援に行こうと思います。

 

f:id:mp87:20210302010406j:plain

夜のオヤツも食べたので。

お腹もいっぱいになったならば、もう寝る時間だね。

明日も気合で乗り切ろう!

 

おやすみなさい。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.