ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

舌きりコタ爺。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210227234948j:plain

爺ちゃん大丈夫?

舌噛み切ったのかと思ったぞ!!!

 

癲癇(てんかん)発作で、舌を噛んでしまったコタ爺。

ダランと飛び出た舌と、流れる出る血を見て、舌が切れてしまったんじゃないかと慌てて病院へ連れて行く。

 

犬歯が刺さっていただけで、抜いてもらって帰ってきました。

 

ほんとに、ほんとに死んじゃうんじゃないかと。

かなり焦りました。

 

今思えば、猫の前歯で舌は噛み切れないか。

(;'∀')

 

 

f:id:mp87:20210228005648j:plain

ビックリさせてすまなかったんだぜ。

犬歯が刺さっていただけとはいうものの、舌の穴は貫通してしまっていて。

かなり痛いはずなのだけど。

病院から帰ってきたらご飯をガツガツ食べてくれました。

 

歳も歳なので、麻酔は負担が大きいので縫合手術は見送り。

時間はかかるけど自然治癒を待つ。

 

 

そして今日の予定は中止。

仕方ない。

(´・ω・`)

 

 

 

f:id:mp87:20210228010935j:plain

昼間から飲んでしまいましょう。

 

舌きりコタ爺の騒ぎでドタバタしているその時間。

就職試験の真っ最中だった息子Rp。

 

帰宅した息子と父ちゃんと、近所の中華料理屋でお疲れ様の一杯。

無事に就職決まるといいね!

 

 

 

 

今日は我が子の写真を使ったお薬手帳が届きました。

これは息子用のお薬手帳

f:id:mp87:20210228012024j:plain

表紙。

 

 

f:id:mp87:20210228012908j:plain

裏表紙。



 

 

こちらは私用のお薬手帳

f:id:mp87:20210228012816j:plain

表紙。

 

 

f:id:mp87:20210228012952j:plain

裏表紙。

 

購入はこちらから↓

minne.com

 

 

 

f:id:mp87:20210228014755j:plain

オマケの「私たち見張ってまーす」シールも可愛い!

 

来週の通院時から使ってみよう(^^♪ 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.