ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

うる猫やつら。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210816233836j:plain

またまたクリームソーダ

イチゴ味もなかなか美味しいかも。

 

 

スポンサーリンク  

 

 

 

連休明け

f:id:mp87:20210816234207j:plain

なかなかエンジン掛からず。

プラグ替えないと動かないんじゃないか。

 

夏休みも不完全燃焼だったので、休み明けの仕事にも張り合いもない。

 

f:id:mp87:20210816234736j:plain

やる気無し。

夏休みに入る前、仕事用メール(Outlook)で送信が出来なくなり、

休み中に修復しようと思っていたのをすっかり忘れていたのに。

 

今日は普通に送受信出来ている( ゚Д゚)

Windowsアップデートのせいだったのかな。

 

ま。とりあえず使えるようなので良しとしよう。

 

少しでも集中しようと努力はしたけど、

うる猫やつら(うるさい猫ら)が居るので集中出来ず。

明日こそ集中集中!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

ココに答えているのはコタ爺の声。

コタだけにコタえている(´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.