ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寝る子は育つ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210505231601j:plain

コタ爺GETだぜ!

エリカラ生活になる前のコタ爺。可愛いなぁ。

 

 

 

 

PCが遅すぎる

 

f:id:mp87:20210505232436j:plain

忍耐力が無さすぎなんだぜ!

 

もう、どうにもこうにも遅すぎて、何度もフリーズしているこのPC。

画面にパンチしたくなるくらい。

物には八つ当たりはしてはいけませんよ!という教育方針なので、じーっと我慢。

 

新しいPCは予定ならば5/25に到着するはずなので、それまではこのPCに頑張ってもらいたいところなんだけど、限界かな。。。

 

 

ネット回線も遅すぎる

 

f:id:mp87:20210505233819j:plain

のんびりやろうよ!

ネットが重いのも、自粛生活している人が多いってことだよね。

これも我慢するしかないな。

 

 

体重も重すぎる

 

f:id:mp87:20210505234348j:plain

それは・・・

 

 

f:id:mp87:20210505234440j:plain

自分で・・・

 

 

f:id:mp87:20210505234620j:plain

節制しなさいよ?

 

今日は雨だったし、キャンプにも行けなかったし。
ほぼ一日ベッドの上で過ごしておりました。

寝すぎて腰が痛い・・・

 

明日は天気も良さそうなので、少しは歩きに行かないと。

本当に動けなくなってしまいそうだ。

 

 

f:id:mp87:20210505235527j:plain

本気で頑張ろう!

寝る子は育ちすぎた。。。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

スポンサーリンク

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.