ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

レンズキャップケースを作る。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210125231838j:plain

レンズキャップケース。

型紙は無しで、試作品。

レンズキャップケースを作ってみました。

大体の作りはわかったので、これから型紙作ってみよう。

 

サイズは適当に作ったので。

f:id:mp87:20210125232203j:plain

77mmのレンズキャップは入らない・・・

 

 

f:id:mp87:20210125232423j:plain

48mmのレンズキャップはピッタリ!

 

レンズキャップを何度も無くしてしまったので、これがあれば無くならないかな?

 

 

 

f:id:mp87:20210125233158j:plain

管理が悪いニャリね。

いつだか、レンズキャップで遊んでいたのを見たけど。

持ち去ったのは君じゃないよね?

(◎_◎;)

 

 

↓こういうのも売っているんだけど。


 

 

カメラのグッズ、オリジナルを考えて作るのは楽しい。

次は何作ろうかな♪

 

f:id:mp87:20210125234650j:plain

仕事は終わったのですか?

今日の分は終わった!

今週は程よい感じに忙しい♪

確定申告の準備もあるし、息抜きしながら仕事出来るかな。

今のところ。

 

f:id:mp87:20210126000813j:plain

誰か遊んでくれませんかー?

 

お昼休みにコンビニのATMへ行ったのだけど、一人の女の人が何枚もカード持って、ずーっと引き出ししてました。

あんなに何か所から引き出すものなの?

 

ずーっと待っていたんだけど、段々ムカついてきて、違うコンビニまで歩いて行きました。

待っている時間があれば、歩いてリハビリ出来る。

(短気なので、10分待つのが限界)

 

昼休み、そんなに暇じゃない。

 

f:id:mp87:20210125233031j:plain

今日の空。

 

せっかくの晴れ間だけど、お昼に外へ出ただけ。

週末に晴れてくれればいいのにな。

今週末も雨らしいし。

 

 

f:id:mp87:20210125235814j:plain

晴れても何処へも行けないけどね。

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.