ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

元気に走り回れるお家。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210121002643j:plain

シュワッチ!

胴ながっ(◎_◎;)

全身が綺麗に入るように撮るには、一人では難しいな。。。

 

猫様が思いっきり走り回れて、思いっきり飛びまくれる、とっても広いお家に住みたいな。

・・・そんなことをふと思う、今日この頃。

 

お家買うと転勤になるって、都市伝説みたいな話があるらしいけど、

お家買ってなくても転勤になったけどね!

「大迷惑」っていう歌を思い出しちゃった。

 

 

f:id:mp87:20210121003138j:plain

縦列駐車

 

住むならマックの近くがいいなと思う私に対し、

近くない方が良いんじゃないかという父ちゃん。

 

近いとついつい買いに行ってしまうからね。

今の時代はうーばーでもマックは届けてもらえるけど。。。

 

 

買うか買わぬかわからない家に対して、夫婦で色々と想像して話しするのもまた楽し。

想像するだけならばタダですから(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20210121004124j:plain

床暖は必要よね?

 

バーベキュー出来る庭があって、通勤も遠くない方がいい。

・・・まず見つからないだろけど、夢は持ってもいいもんだよね。

 

 

f:id:mp87:20210121004831j:plain

バリアフリー希望なんだぜ。

コタ爺の希望はそこか・・・

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.