ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日もしっかり監視中【ペッツリー】

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210118234911j:plain

ちゃんと掃除出来てますか?

今日も回転(掃除)する度に監視中。

そして掃除が終わると中に入って確認する→出たら回転が始まる→確認する・・・endless・・・

 

おわらねーよっ!

 

f:id:mp87:20210118235423j:plain

リンも監視中。

こちらは回転するまで待っているのだけど、回り始めたら入り込む→停止する→endless・・・

 

おわらねーよっ!

 

 

今日もsleepモードにて。

いつになったら全自動化するんだろう(´・ω・`)

 

 


 

 

肝心の機能についての感想を少し。

 

☆良かった点

・一気に取り除いてくれるので楽!←やはりコレ!!

・音が静か(砂の音は波の音みたい)

・臭わない(今のところ)

・意外に邪魔ではない←システムトイレのフード付きとあまり変わらない大きさ。

 

★ちょっと残念だった点

・細かいウン〇の取り除きが甘い→これはスコップで取るしかない。

・体重がしっかり測れていない→虎春が1.4キロっていうのは無い無い。

・砂のレベル(MAXライン)のシールがすぐに剥がれた←MAXがわからなくなったぞ?

・コタ爺が見向きもしない←これが一番残念!!!

 

 

回転時に砂が少し飛ぶので、それはカーテン付けることで解決できるかな?と。

100均でビニルクロスを買ってきて、入り口に貼ってみたのだけど。

・・・夜中に剥がされていた(◎_◎;)

 

犯人(猫)はもちろん↓↓

f:id:mp87:20210119001337j:plain

ニャにか問題でも?

ケチるもんじゃないな。

ちゃんと純正品を買おう・・・

 


 

↑これもレビュー見ると「すぐに剥がれる」って書いてあったのだけど・・・

「剥がされる」の間違いではないか?

 

それはまた使ってから感想を書いていくことにしよう。

 

 

f:id:mp87:20210119002405j:plain

今日もそろそろ寝ましょう。

夜中にウン〇しまくっても、掃除はすぐにしてくれるでしょう。

(*´艸`*)

 

朝が楽だ~♪

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.