ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

カメララップを作る。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210110183258j:plain

カメララップ。

今日はカメララップを作りました。

ネットで探せばいっぱい売っていますが。

 

 ↓こんな感じのが売っている・・・


 

 

地味過ぎず、派手すぎない、アラフィフのおばさんが持っても恥ずかしくない程度の柄で自作することにしてみました。

(キラキラしたカメラ女子!の年齢ではないので)

 

f:id:mp87:20210110183708j:plain

ゴム通しはレザーで。

レザーの端切れやカシメも持っていたので使ってみる。

 

我ながら良い出来ではないか!

これで持ち歩くときに傷は防げる♪

 

まだ布も革もいっぱいあるので、コンデジ用も作ってみようと思います。

 

f:id:mp87:20210110184946j:plain

終わったらあそぼー!

 いや、ちょっと相撲見てるんですけど・・・

PCの前占領されちゃって、映像見れない!

 

 

 

f:id:mp87:20210110185322j:plain

川が凍ってる!

 

久々の散歩。

ていうより、ラグビー観戦の駐車場チケットの支払いでコンビニへ。

イベント時の駐車場は予約制って、停めれないことがないってことね。

 

 

f:id:mp87:20210110185824j:plain

近寄らないでっ!

コタ爺タジタジ。


ソーシャルディスタンスを守ろう。

 

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.