ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

薬を飲まずに眠れるのか?!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201020233034j:plain

眠いの?

 

普段ならこの時間は全く眠くないのに、今日は目がシバシバする!

昼ごはん食べた後に、少し昼寝したんだけどね。(少し?)

薬飲まずに自然に眠れそうな・・・気がする!

(途中で目覚めそうだから薬は飲むけど)

 

 

f:id:mp87:20201020233311j:plain

ぼってり。

昨日から床暖始めて、床には猫が落ちています。

ココもゴロリン。

 

f:id:mp87:20201020233447j:plain

でろーん。

こんな姿見て、ちょっと横になったら・・・

二時間くらい昼寝してしまいました。

 

今週末はスッキリお出かけ出来るように、明日は気合入れて仕事しようと思います。

ついつい昼寝しないよう・・・

 

f:id:mp87:20201020233730j:plain

どてん。

気持ちよさそうに寝ているのを見ると、一緒に横になりたくなるのよね。

 

 

リンは今日も貢物を持ってきてくれました。

youtu.be

 

 

f:id:mp87:20201020234317j:plain

今日の貢物。

お地蔵さまが持つ宝珠のような・・・

 

f:id:mp87:20201020234724j:plain

ブックカバーなのだ。

飾っておいたのに、咥えて持ち去られてました。

リンのヨダレでびっしょり。。。

 

まだブックカバーとして使ったことがないのにー!

 

seichiwotazunete.com

 

貢物になる素材はベロアっぽい物ばかり。

獲物(ネズミ)っぽい素材ということか?

 

次の貢物は何かな♪

 

 

 

↓こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 ↓いよいよ今週末10/25です!遊びにきてねー!

f:id:mp87:20200922225238j:plain



  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

f:id:mp87:20200925124043j:plain

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.